2021年03月07日

新報児童オリンピック代替大会

昨年の夏、新報児童オリンピック大会の県大会が中止になってしまいましたが、有り難いことに代替大会という形で開催されました〜✨✨
U-10メンバーのやる気も上がってきました〜\(^o^)/
 無観客での開催のため、保護者は会場近くで見送りまーす。
頑張れ〜📣🏁
 
新報児童オリンピック代替大会

3/6 IN県総蹴球場Bコート
1試合目
対大山SCさん
0-6 負け😖

3/7 IN与那城多種目競技場
対小禄キッカーズさん
1-0 勝ち🤩
得点:こうちゃん

県大会での初勝利✨✨

近くで応援📣したい気持ちでいっぱいですが、今は子供たちの頑張りが発揮できる大会が開催されることだけでも有り難いですね😊

コロナ感染予防を行いながら、大会を開催していただいた運営の皆さん、おつかれ様でした!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事
6年生送る会⚽
6年生送る会⚽(2024-04-19 21:58)

6年生大会
6年生大会(2024-04-18 23:47)

3/10ライフカップ✨
3/10ライフカップ✨(2024-04-17 10:17)


Posted by ふなこぴ at 19:33│Comments(0)サッカーサッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。