2024年04月17日

なんじぃCUP U-10

連投すいませーん。。
これからバンバン上げていきまーす😂

@南城市陸上競技場

晴れてて良かったー☀️
気合いをいれて💪選手入場‼️
なんじぃCUP  U-10

1日目
🆚神原 5-0 勝ち🎊
🆚赤道 2-1 勝ち🎊
🆚護佐丸 0-1 負け😭
⏩見事、上位ブロック進出です‼️

2日目
🆚美東FC 2-0 勝ち‼️
⏩1〜3位決定戦へ。。。

なんと。
初日に戦った護佐丸さんとのリベンジです‼️

🆚護佐丸 2-3 負け😭悔しいー。

そして2試合目

🆚佐敷 3-1 勝ち🎊

やったー勝ちましたー‼️
🎉 準 優 勝 🎉 です‼️‼️

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

なんじぃCUP  U-10
みんなで攻めて
なんじぃCUP  U-10
みんなで守って
なんじぃCUP  U-10
みんなで繋いで。。
なんじぃCUP  U-10
勝ちとりました‼️‼️


なんじぃCUP  U-10
相手を讃えます。成長したなー🥲



そして。。



なにやらハルマーが
みんなに指示をだしてます😂😂
なんじぃCUP  U-10



これからなにが始まるんだ?😂😂




あっ、まさかアレですか‼️


なんじぃCUP  U-10








ワールドカップでよく見るやつーー‼️‼️😂😂



なんじぃCUP  U-10



トロフィーもボールも貰えて良かったねー!
ボール不足の船越FCには嬉しいよー!!
山にしょっちゅう⚽️飛んでいくからねー😂😂
みんなで大事にします😆ありがとー‼️
なんじぃCUP  U-10
そして準優勝おめでとう‼️
次は優勝だ🏆‼️‼️

暑い中、運営してくださった皆様ありがとうございました。
そして応援にかけつけてくれた保護者の皆様お疲れ様でした🙇‍♀️

  • LINEで送る


Posted by ふなこぴ at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
父母会とガンガラーの谷に相談してボール探してみたら?
前はやってましたよ!
Posted by OB at 2024年04月18日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。